申込受付中のイベント

2020/08/19

10月29日(木)~10月31日(土)開催 「"年内に採用・内定"をめざす3日間オンラインイベント」出展企業募集

kinei_header_698x140.png

年内に"採用・内定"をめざす3日間オンラインイベント

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、魅力発信機会が少なくなってきている企業様の声を受け、近畿経済産業局 × 大阪府のコラボで 3日間大規模オンライン就活イベント開催決定!
このイベントを活用して、貴社の"魅力"を存分に発信してください!

◆◇◆ POINT ◆◇◆

・企業PR動画(30秒程度)が掲載できる(※1)
・3日間自由に個別説明スケジュールが組める
・アプリのインストール不要で使える
・マイページ機能で貴社独自のページが自ら作成できるので、魅力発信が行いやすい
・1対1の個別説明でしっかりと相互理解ができる

使用するシステムについてはこちら
(PDFファイルが開きます)

※1:企業紹介動画をイベント特設ページに事前に掲載し、求職者の興味喚起を図ります(30秒程度)。企業紹介動画をお持ちの企業様はご提供お願いします。お持ちでない企業様には、作成のサポートをいたします。(※詳細は出展確定後にお知らせします)

◆ 開催概要 ◆

■日時:
2020年10月29日(木)~10月31日(土) 各日とも 10:00~17:00(予定)
(※うち、合同企業説明会開催時間 10:00~13:00/14:00~17:00(予定))
■会場:
オンライン開催となります
■募集企業数:
80社(うち、近畿経済産業局募集分30社)※予定
■参加対象者:
概ね44歳以下の求職者(新卒学生、第二新卒 若者等)
外国人留学生
新型コロナウイルス感染症の影響によりお仕事をお探しの方
UIJターン希望者
■出展料(3日間):
100,000円(税込)
※1回のお申込みで3日間参加が可能です。3日間参加しない場合でも同金額になります。

◆ 出展対象 ◆

近畿圏(※1)に事業所があり、かつその本社または事業所で人材の募集をしている中小企業(※2)
  (※1) 本事業での「近畿圏」とは、福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県をさします。
  (※2) 中小企業・小規模事業者に該当すること。(参考:中小企業庁「中小企業の定義について」)
  https://www.chusho.meti.go.jp/faq/faq/faq01_teigi.htm

◆ 出展条件 ◆ ※全て必須

1.年内に採用・内定を出せること
2.正社員での求人募集があること(パート・アルバイト、契約社員等不可)
3.イベント当日、説明会実施場所や、必要な機材(インターネット環境、カメラ・マイク付きPC等)を準備いただけること
4.求職者向けの企業情報・企業情報を掲載するWEBサイト等に必要な情報提供にご協力いただけること
5.事前説明会へ参加いただけること
6.イベント告知及びイベント当日に使用する参加企業向けマイページを作成いただけること
7.当日のアンケート及びイベント後の採用・内定状況等についての調査へご協力いただけること
8. 暴力団等の反社会的組織が運営、もしくは経営に関与している企業ではないこと。また、同組織に対して資金・便宜等の供与を行っていないこと

◆ 出展料・出展辞退について ◆

本イベントへの出展には、出展料(3日間)〈 100,000円(税込) 〉が必要となります。
(1回のお申込みで3日間参加が可能です。3日間参加しない場合でも出展料は同額です)

【お支払について】
出展確定後、一般財団法人大阪労働協会より見積書・請求書を発行・送付させていただきます。
また、お支払い期日は10月23日(予定)となります。
詳細については出展確定後、お知らせいたします。

【出展辞退について】
原則として、出展確定後の辞退はお控えいただきますようお願いいたします。
出展を辞退する場合、下記の通りキャンセル料を頂戴いたします。
 [ 出展確定 ~ 2020年10月14日 ]: 出展料の50%
 [ 2020年10月15日 ~ 開催当日 ]: 出展料の100%

◆ 事前説明会について ◆

開催にあたり、開催概要や出展に関する注意事項等の説明会を開催いたします。(事前説明会は10月上旬にオンラインにて実施予定です)
本イベントへの申込みには、事前説明会への参加を必須とさせていただきます。

◆ 実施までのフロー(予定) ◆

company_flow_0914_.png

※上記スケジュールは変更になる可能性がございます。
※マイページ作成は、イベント当日まで継続して行っていただけます。

◆ 申込の流れ ◆

以下の流れに沿って、お申込みください。
※お申込み時にいただいた情報は、主催団体及び共催・協力団体と共有します。本イベントの目的及び人材支援に関するサービスや各種分析等の集計に利用されるものであり、それら以外の目的で使用することはありません。

1.OSAKAジョブフェアの会員登録をする。(既に会員の場合2.へ)
  下記バナーをクリックし、OSAKAジョブフェア会員登録をお願いします。
  必ず「osakajobfair@l-ork.jp」からのメールを受け取ることができるアドレスをご登録ください。

OSAKAジョブフェア新規会員登録はコチラ

2.本イベントへの出展申込をする。
  下記バナーをクリックし、申込フォームに必要事項を入力し、申込みをお願いします。

イベントへのお申し込みはコチラ

3.OSAKAジョブフェアからの「申込完了メール」の受領もって、お申し込みが完了となります。
  ※申込完了後お手元にメールが届かない場合、お問合せ先までご連絡ください。

申込締切日: 9月30日(水)

◆ 申込結果について ◆

申込み締切後、結果に関するご連絡を「osakajobfair@l-ork.jp」より「担当者メール」宛にお送りいたします。
事務局からの連絡があるまで、今しばらくお待ちください。
※登録情報等を考慮したうえ、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

 


【主催】近畿経済産業局
【共催】大阪府
【運営・お問合せ】一般財団法人大阪労働協会 ( TEL. 06-4790-9600[ 9:15~18:00 ※土日祝除く])

>>出展お申込み<<

PAGE TOP